Memo


◆お返事 



斎さまへ

はじめまして、潤といいます(^^)
拍手ともにメッセージありがとうございます!
待っていて下さったなんて、繰り返すようですが本当にありがとうございますm(__)m
斎さまも文字書きの方をしている方ということで、共感かつ励ましの言葉を貰えとても嬉しいです。
暖かい言葉に内心震えるほど感激して、こんな私でも受け入れて貰えるのだなとありがたい気持ちでいっぱいです。

サイトを閉鎖するつもりは、今のところ一切ありません!
気持ち的にはまだまだ細々と続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!

今日は都会の方でも結構雪が降り積もったようで、私もその被害を存分に受けました苦笑
私は学生の身の上なので、大学に向かう1時間ばかりの道のりを3時間ほど掛けて登校するはめになりました…。学校に着いた途端、帰りたくなった気持ちは仕方のないことだと思います。えぇ、それはもう。←笑
本当に突然の雪でしたね。私、天気予報も何も見ずに今日の状態だったので二重の苦しみを味わいました笑
斎さまは無事に会社の方には行けたでしょうか?
斎さまも風邪など引かないようお気を付けて、お仕事頑張ってください(*^^*)

改めて、メッセージを送ってくださりありがとうございました!(^^)



2016/01/18(Mon) 19:53

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ