掲示板。

私情によりメールフォームが使えないので、ご用件がありましたらこちらからお願いします。

[レス書込]

12/12(Mon) 23:38
はじめまして
ひーき

こんばんは。そしてはじめまして!ひーきと申すものです。いつも楽しく、そして萌えつ悶えつつ小説を読ませていただいてます
うれしいことに、先ほどキリ番を踏ませていただきました!そのためご報告にあがりました
リクエストとしては、刀語の蟷蜜をお願いしたいです!内容としては蜜蜂君に性的な意味でいたずらした喰鮫に制裁を加え、かつ蜜蜂君にお説教する蟷螂さんというかんじでお願いします。わかりにくかったら教えて下さい
あと、内容とは全く関係ありませんがキリ番を踏んだ時のトップに出てくる文章の文字が背景とほぼ同じで読みにくかったです………
最後にくだらない報告をしてすいません
では、今回はこれで失礼します

[削除]

12/13(Tue) 18:20
ひーき様へ。
ライア


はい、喜んでお受けさせて頂きます!

私もそんな喰鮫さん書いてみたかったので嬉しいです(≧∇≦)


いえ、全然くだらなくなんかないです、むしろ有り難うございます。早速直してきます!ε=ε=┏( ・_・)┛


私の小説で、楽しんでもらえたなら幸せです♪

[削除]

12/15(Thu) 21:13
いつもの犬野郎

特になにかあるわけではないけれど、楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます!面白い!
うにゅ!('ω')

[削除]

12/15(Thu) 21:33
いつもの犬野郎様へ。
ライア


初めまして、管理人のライアと申します。

楽しんで読んでいただけたなら、頑張って書いた甲斐があるというものです(*^∇^*)

いえ、有り難うだなんてそんな…!むしろ、来てもらった私がお礼を言うべきです!
面白い…本当ですか!? あ、有り難うございます!でもあまり誉めないで下さい、調子に乗っちゃいます(*´∀`)

ご訪問、有り難うございました!

[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ