☆Bbs

▼書込み 

03/10(Sun) 16:10
お久しぶりです
弥夢

突然のメール失礼いたします。
お久しぶりです。二年ほど更新を停止していた永叶無夢 永生国の弥夢です。
この間更新は愚か、日記やメール返信すら怠っていて申し訳ございませんでした。
私生活が忙しくなったことと創作意欲の低下、そして一番の理由は何を書いても同じ言葉を繰り返しているようにしか思えず、書くことが苦しい作業となってしまったからです。
気持ちの入っていないものを更新しても仕方がないと思い切って暫く更新を停止することにしました。
私自身はとくに大きく体調を崩すこともなく元気にやっています。

無事に私生活も落ち着いたのでこれから少しずつ更新していけたらなと思います。
再開において自分の気持ちも一新したいと思い、サイト名を変え、また二つのサイトをまとめて移転致しました。
この数年で好きなジャンルは少しずつ変わってしまいましたがまたお相手していただけたら嬉しいなと思います。
再度リンクを繋いでくださる、という方はご連絡していただけると嬉しいです。

まだまだ寒さも続きますが、体調など崩されないようお気を付けください。

弥夢

移転先 Zeit http://lyze.jp/muboue/
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

リンク

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ