DQMダメ-ジ計算機gU

攻撃力

攻.作戦(50〜200l)=

守備力

防.作戦(50〜200l)

↑防.作戦÷2=

=Ψ

Ψ÷2=damage±**l





※D.Q.MONSTERSシリ-ズ共通使用ok

※取扱の例※
…受けたダメージをいれる
…それを2倍にする
…自分の防御力をいれる
…作戦が通常=そのまんま
*攻撃重視≠60%
*守備重視≠110%
として計算
の数字を半分にする
を比較して攻撃のパラメ‐タ‐を[計算]する

ここまでで
相手の攻撃力(作戦)も予測できます

実際には誤差………±RAMDAM%がある為
‖−10%ダメ-ジ+10%‖
と表記をしていますが
実際はもっと
触れ幅が大きい気がします

¶ANALOG.DAMAGE.CHECKER.gU
LINK-FREE

etc.応用して使って下さい♪

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ