□闘技場‐作戦‐
【通常】
攻撃力=そのまま
守備力=そのまま
【攻撃重視】
攻撃力=↑↑
守備力=↓↓↓
【防御重視】
攻撃力=↓↓
守備力=↑
【一撃狙い】
攻撃力=↓
守備力=↓
※自分はモンスタ‐が好きなので
[一撃狙い]を使うのは
好きではありませんが………
確かに
かなりの確率(30〜70%位)で
[会心の一撃]が
出ています
※相手からの
[痛恨の一撃]の発生率も少し(20〜50%位)UPします
※2007年第3次モンスタ‐の闘技場参加により闘技場のル-ルが一部変更
攻撃重視
■攻撃魔法の発動率↑(60〜80%)
防御重視
■攻撃魔法の発動率↑(40〜70%)
■回復魔法の発動率↑(30〜60%)
作戦は防御重視で攻撃魔法発動率=UP&武闘家の(すばやさ)ヒラリ回避率がUPした気がします
PS闘技場・耐性一覧