はい!遅くなりました!
只今より、第一回!

遊戯王ZEXALCPアンケートの結果をご報告いたします!







ではまず、第4位!


凌遊 1票
コメントはありませんが、凌遊に入りました♪( ´▽`)



では続いて、第3位!



カイ遊! 3票
こちらもまた、コメントはありませんでしたが、三勇姿は人気なのでしょうか…?



では、第2位!



零遊! 64票!!
凌遊、カイ遊に比べ、大差をつけての2位!
これはデカイ!

コメントに関しては



・ベクター≠真月設定が読みたい。
・きれいなよかれと警部が読みたいです!!
・真月=ベクターでないお話を読んでみたいです。
・攻めなよかれ君が見たいで見たいす。
・大人な警部を...!!
・よかれや警部のを読みたい!!


などなど、やはり零遊に望むのは皆さん綺麗な恋愛なのでしょうか!



そして…怒涛の第1位はこちら…!



第1位!!

ベク遊ー!!!! 103票!!

最初から最後まで、1位独占でしたねぇ!
中間あたりで零遊が追い上げてきたものの、後半も見事なるぶっちぎり!

コメントの方もたくさんいただいております!


・遊馬が擦れている設定とか面白そうです。擦れまではいかなくても二十代みたくクールな感じとか。今まで見たことのない遊馬に驚くシーンが見てみたい

WVSべクターのべク遊も希望。遊馬が特殊設定とかも美味しそう。とにかくべク遊で最後はハッピーエンド希望
・その広い心でべクターたちバリアンを包み込んで和解して、遊馬の取り合いで落ちがべクターがいいです。

そしてある意味最強な遊馬(笑)
・遊馬が洗脳されてカイトや凌牙と戦うとか俺得です!!(>ω<*)
・是非また女体化を…
・ダークゼアルの回よかったですよね!!!
シリアス大好きです( ´艸`)
・遊馬がベクターに洗脳されて……とかおいしすぎます!!
ぜひ読みたいです(≧∀≦)




などなど、先ほどの零遊と違い、ベク遊に求められるものには、闇オチが多い模様です!

新たな設定など出てきて、なかなか面白いですね…!

遊馬スレ設定!美味しいです!



以上が、第一回遊戯王ZEXAL、CPアンケートの結果報告になります!

皆様の、沢山のご訪問、心より感謝しております!



なお、アンケートの更新に関しましては、別に特設で場所を設けますので、今あるブックにはアップしません

ご了承ください。





 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ