12/18の日記

15:49
卒業制作
---------------
なんかしょーもない理由で卒アル係なんてめんどいもんになってしまった蘭は今日、係りとしての勤めを果たすべく奮闘してました。
係りやりたい人ーって担任が聞いてもハーイって手があがらないのがうちのクラスW

・・・で、担任が蘭をガン見してきまして
(・・・あ。これはやれよ!って暗示だな)
って思いましたが、無視。面どいので無視。

してたら蘭の友達二人丸め込んでやれ!!と押し付けられました。
だってやったって自分の趣味全開にできないの丸分かりなんで果てしなく不機嫌です。

でも卒アルが血しぶき飛び交ってるとかいやだと思うんで。(そこは自重)

で今日寄せ書きコーナーに自分の好きな言葉書いてもらってたんです。
いろいろありました。突っ込みどころ満載のやつとか。
ちなみに蘭は「マイペース」って書いたんですが(後であほ丸出しだと後悔)一緒に係りやってるFちゃんは「あまい。」って書いてました。
限りなくFちゃんです・・・

そのほか「笑顔」、「平和」、「夢」とか楽しいとかは見ててかわいいと思うんですがなかには「雅」、「創造」、「リッチ」とかあって思わず吹いてしまった・・・

その中でもすごかったのが合作シリーズ。
一人一文字書いてつなげる感じです。
男子仲良し3人グループからは「守護神」
守とか護はいいですけど最後のやつなんか神ですよwww
女子4人からは「一期一会」。かわいいです。
・・・で最後に「妄想」
ちなみにこれは「想」って書いてた男子のを他の男子が見つけて勝手に合作シリーズに入れられてしまったかわいそうなブツ。でもつながるようには貼れないかもVV


そんなこんなでアルバム作り頑張ります。

いやしかし女子は「嵐」が多かった・・・

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ