掲示板

感想、キリリク等ありましたら、こちらにお願いします。

[書込]

06/07(Tue) 19:58
はじめまして


こんばんは。此方へは骸受けを求めてやってきたのですが、まさか黒バス作品まで読めるとは思ってもみず…!しかも大本命である高緑小説を拝見できてとても幸せでした。
『輝石』のお話には本当に感動し、最後は無事に二人が結ばれて、お互いの気持ちがうまくいってくれて嬉しかったです。ぜひとも生身で重なる二人(笑)も拝見したかったのですが、それはまた別の機会に楽しみにしております…!

素敵なお話をありがとうございましたm(_ _)m

[レスする]
[削除]

12/27(Mon) 17:39
祝☆1000HIT*
猫田

1000HITゲットだぜ〜!!!これからも更新楽しみにしてます〜(*^□^*)

[レスする]
[削除]

06/05(Sat) 18:45
ども〜
猫田

新作2つ読みましたよてか旅館〜懐かしいね(´∀`)骸の色っぽさ、十二分に伝わったよ
コンビニもう骸可愛すぎだから(//∀//)次回も楽しみにしてるよ
それでは〜良い作品をいつもありがとう(*^□^*)

[レスする]
[削除]

12/16(Wed) 00:20
初めまして&キリ番400!!
姫恋

初めまして!姫恋と申します^ ^
つい最近こちらのサイトを知りまして小説を読みました。
「Eternal Ring」はボロボロ泣いてしまいました…これから恭弥は骸のことを本当に大切にしていってほしいと思いました!!
キリ番小説なのですが…私は特に雲骸が大好きなので「雲骸で初めシリアス、最後は甘々」でお願いします♪最後は骸が幸せになるような小説でお願いしますm(_ _)m
これからも更新頑張ってください!!
更新を楽しみにしています♪
それではこの辺でっ

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ