掲示板

感想、キリリク等ありましたら、こちらにお願いします。

[書込]

08/16(Wed) 17:42
ヨザユ
杏子

まるマ今でも好きですがヨザユ少ない。オレンジ色の~を毎回何度も読んでます。
ヨザユ少しだけでも良いから増やして下さい。
お願い致します。

[レスする]
[削除]

06/02(Sat) 21:48
キリ番踏みました!
梨乃

初めまして!梨乃と申します!いつも星矢の小説を読んでます!ラダカノ大好物です☆

リクエストですが、ロスサガで甘い小説をお願いします!シチュエーションはお任せします!これからも応援しています!乱文失礼しました!

[レスする]
[削除]

10/31(Mon) 15:54
悪用



悪用されてるんじゃないですか?
http://kir014298.kir.jp/ground/69.php

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/25(Tue) 15:40
初めまして!
霧哉

初めまして、霧哉と申す者です^^

恐れ多くも2000のキリ番を踏ませて頂きました!///
実は、こちらのサイト様には以前から何度か来させて頂いており、今回キリ番のメッセージが表示されて大変嬉しく思っております(*^^*)

それで、キリリクなのですが、雲骸の甘をお願い出来ますでしょうか?
ご多忙の事かと存じますが、よろしければお願い致しますm(__)m

それでは、これからもサイトの更新、運営頑張って下さい^^
乱文、長文失礼しましたm(__)m

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/10(Mon) 14:06
1800
Y夜

はじめまして。☆矢から来ました。こちらへはまだ二度目にもかかわらずキリ番とのメッセージが表示されて恐縮かつ幸いです。
私も☆矢小説サイトを運営しており、とても読みやすい文章に感嘆しました。
デジェカルデジェにも涙腺が刺激されてもう…!
キリリクですが、オールキャラOKとのお言葉に甘え、一輝瞬でお願い申し上げます。シチュはおまかせします。
出来上がりを楽しみにさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ