07/13の日記

01:23
あと半月…
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いやぁ。


何も進歩しないまま、クレーム発生源のバイトちゃんに毎日振り回され…


朝からカタログが届いてないと問い合わせ。


調べてみたら、最近メール便で出してある。


私とか、もう1人のコなら『○日にメール便で送ってあるのでそろそろ着くんじゃないでしょうか…』

くらいなこと。


何を思ったかネットで荷物追跡し始めた。

知らないんだろうな…と心配になって
『メール便ってね、ポスト投函だから追跡してもあんまり意味ないよ』

と私。


『相手が百貨店でしょう?売り場まで手渡しするわけじゃないから追跡しても意味ないよ』ともう1人。


すかさず電話をかけた、このおバカなバイトちゃん。
『今ネットで調べてるんだけど…なんかポスト投函だから意味ないみたい♪売り場まで持ってくわけじゃないし?』


とか言い出した。



あのね…

ポスト投函うんぬんも売り場までうんぬんも、あなたに教えてあげたんだよ?


相手にそんな事言っちゃったら…あ〜面倒な事になるじゃん。


なんで私達が1分あれば終わるような問い合わせにそんに時間がかけられるんだろ。


いや、むしろ私達 その問い合わせに時間をかけようとしてもかかんないんだよ。



逆にあんたスゴいけども。

ごちゃごちゃ聞かれて、私じゃ無理だ!って『担当に電話つなぎます』って時でもね、私達だとどんなに長く話そうと頑張っても
『私では判断できかねますので、担当とお電話つなぎます。お待ちいただけますか?』が精一杯。



『あ〜今の質問、パソコンで調べてるんだけど在庫表とかいろいろ見てみたんだけどよくわかんないっていうか〜画面、何を見ていいんだかちょっと私ではわかんないんで。とりあえず今から担当を放送で呼び出して、今の話を担当に伝えて、そっから電話つなごうと思うんで。ちょっと時間かかるんだけど待ってもらっていい?』

とか言えないんだよ。


アホすぎて耐えらんない。

あと半月も こいつと仕事するなんて…

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